DSCN2052






言わずと知れたコルナゴです
CF7
フェラーリとのコラボのCFシリーズも7年になるんですねえ

DSCN3741







今年の目玉はこれです
MASTER 55th aniverssaryモデル
GOLD仕様です かっこ良すぎです。
世界で99台限定日本では25台のみ輸入されるそうですが
予約で完売になるでしょう。
ほしい方はお早めに!

DSCN2054






DSCN3746






それとC-50シリーズとMASTERにLXカラー(10年くらい前のC40時代のレギュラーカラー)が復活しました。
コルナゴといえばカラーリングの美しさですが、その最たる時代のものです。
当時買えなかった方どうですか?
DSCN2053






こちらはCX-1フレームのひまわりカラー

DSCN3750






おまけ...エルネスト直筆サインゲット!
展示会とは違う場所です。
BICICLETTA IL CUOREと言ったらにやっと笑ってくれました
自転車レースとなるととにかく熱いおじさんです