DSCN3541






もともとカンパ系のベアリングは回転が良いけど、CULTになってさらにスムースさに磨きがかかったのでインストールしてみました
DSCN3546






もともとのベアリングと玉うけとワンを外してセラ玉を入れます
(きちんとした工具がないとワンは外せませんので専門知識のあるところでやりましょう)
シールを入れて元通り組み直せば出来上がり
DSCN3547






前輪はかなり変わりましたね。
指で軸をはじくと、今までハブとは明らかに違うまわり方をします
後輪はフリーボディの内部に普通のベアリングがある影響で違いがわかりにくいですが間違いなく軽くなってます。
ワンと玉押しセラミック専用に替えるのでセラ玉に負けて削れたりしないので安心です。  ちょっと感動ものの交換作業でした
詳しくは店頭で