biciclettailcuore

IL CUORE’S Blog.

サイクルショップイルクオーレ店主MのよもやまBLOG.  台東区下谷と北区岩淵町に2店舗御座います。  よろしくです。

August 2010

30 Aug

2XU入荷しました

コンプレッションウエアの草分け2XUが入荷しました
アームスリーブス、コンプレッションタイツ、コンプレッショントップ、ビブショーツが入荷しました。 ビブショーツ以外は運動中・後の疲労回復に効果があります。
画像はタイツタイプ  インプレはのちほど....
DSCN4585
30 Aug

NEWボトル入荷!

NEWボトル入荷中!
チームボトル(カチューシャ・SKY他)やPOLARのスペシャルデザインモデルが入荷しています。
ELITEボトル¥470〜   POLAR保冷ボトルは¥1,400〜
DSCN4577DSCN4576














29 Aug

アミノ酸冷えてます!

味の素網の倍たるPROのJELLY
冷蔵庫で冷やしてお待ちしてます。
グラソーともども店内でどうぞ ¥200
DSCN4581
28 Aug

KCNC BB30 シマノコンパチアダプターベアリング

BB30規格のフレームにシマノホローテック競ランクを装着するアダプター
ベアリングセット左右からはさむようにねじ込んでいきます。
68・73mm共用でロードもMTBもいけます。
ブラック・レッド入荷しています。
¥4,200
DSCN4575
27 Aug

BONT A-1シューズ ピンク色

あんまり見る機会がなかったですが、PINK入荷しました。
そんなに嫌味な色ではなく好感が持てます。
A-1ROAD ¥41,000です
DSCN4580
26 Aug

展示会 COLNAGO

COLNAGO2011モデルです
目玉はC59 ツールでボクレールや新城ほかB・BOXチームが使用していたあれです
ピュアレース仕様...ボリュームは増していますが
コルナゴらしい伝統的なフレームワークは美しいです
↓はB・BOXチームカラー 定価 ¥598,500
DSCN4560









こちらはM10
久しぶりのカーボンフルモノコックCLXの乗り味でレース向きになっている感じ?だそうです。
コルナゴの中では結構ボリュームのあるフレームです
¥504,000
DSCN4567








来年も健在のマスター、カラーが追加になりました。
変更点は特にありません。
¥283,500
DSCN4561







他にも105仕様のプリマ、アルテなど若干の変更あり、価格も全体的に多少下がっているようです。
来月あたりから順次入荷予定です。
御予約受付中です。 詳細は直接お尋ねください。

25 Aug

新入荷! WAKO’S BC2

ワコーズのブレーキ&パーツクリーナーに
揮発しにくいタイプのBC2が入荷しました
チェーンなど汚れが落ちにくい個所の汚れ&油分落としに
強い味方です。 乾くまでに数分必要でが、余裕を持って作業できます。
油分もすっきり落とします。
¥1,500 在庫中
DSCN4547
24 Aug

月一恒例のお台場〜築地サイクリング

毎月恒例になりつつある築地海鮮丼ツアー
土曜日辺りから朝晩は暑さが和らいだかなあ〜と思っていたら
都内はお日様が高くなってくるとやっぱり暑かった!
いつものように荒川を下り〜新木場経由のお台場〜築地の定番ルート
日曜日は車も少なく走り易いです
DSCN4545








潮風公園のいつもの場所ですが、皆さん日陰に吸い寄せられていきます...
DSCN4532








上の撮影をしていると横をやたらガタイの良い赤シャツの方がJOGで通り過ぎていく...
何とK原番長じゃないですか!  はじめは格闘家と間違えちゃいましたよ
DSCN4534








暑いので早目にお台場を退散
道中はお台場合衆国開催中のため人と車多し!
普段の日曜日は人出は少なめなのにねえ〜
夏休み中だから仕方なし

いつもの築地場外のお店で美味しく頂きました。
来月は鰻行きますか? 川越で。 
DSCN4541
23 Aug

AMBROSIO NEMESIS 少量ですが再入荷しました! 

入荷するとすぐ売り切れるアンブロシオ ネメシス32Hが再入荷しました。
今でも石畳レースで使用される名品です。
1本¥14,000しますが、持っている価値あるのでは...
チューブラーリムです。
DSCN4522
22 Aug

本日の作業

超〜〜久々に組みました。
手組みホイール (まだ腕は落ちていませんでした...ホッ!)
まだまだ一部の方々に人気あります。
乗り手に剛性合わせられるのが魅力です。
軽量化やエアロに期待していない人向きですが無用なトラブルを避けたい人にはうってつけです。
トータルで前後セット3万円位からになりますが、興味のある方は御相談下さい。
DSCN4520
店舗情報
オフィシャルサイトはこちら↓
Bicicletta IL CUORE



FACEBOOKでも店舗ページを掲載しています。
デローザやヨーロッパ系を中心に多彩な扱いの下谷本店
FACEBOOK下谷店



ピナレロ&キャノンデールが得意な赤羽岩淵店
FACEBOOK赤羽岩淵店


両店ともよろしくお願いいたします。


ロードバイク ブログランキングへ

自転車と言えばCycle Styleへ
自転車と言えばGoo Styleへ

千葉県市川市行徳のロードバイクチーム
GTR
浦安・行徳地区で活動しています
Team員募集中!


取り扱い
ANCHOR ASSOS BASSO BH BLUE BMC BOMA CAMPAGNOLO CASATY COLNAGO DACCORDI De ROSA Dedachai EDDYMERCKX FOCUS FULCRAM GARMIN GIANT GIOS INTERMAX LOOK Louis Gareneau OAKLEY OPERA POLAR Ridley SHIMANO TOMMASINI 他
フレームをお買い上げの方 シマノ&CAMPAGNOLOコンポーネント特価提供中!

各種クレジットカード
ショッピングクレジット
スルガ銀行ロードバイク購入ローン



ご使用になれます

営業日
毎週水曜日&第1・3・5火曜日定休
地図&営業日


営業時間
平日12:00-20:00
日・祝日12:00-19:00
記事検索
http://livedoor.2.blogimg.jp/biciclettailcuore/imgs/9/d/9d9b7480.jpg
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ