10年前に自分が組んだ初代ピナレロプリンスのオーバーホールです。
当時の綺麗なカラーリングは今のピナレロには無くなってしまいましたね。
これは6色以上使っています。 まあコストダウンと手間を考えたらいつまでも続けられませんが... 
デダチャイのSC61.10.AKETというパイプを使用し、元祖カーボンシートステイ(実はTIMEが先ですが)です。  この後5〜6年はこのカーボンバックフレームだらけになりましたよね。

綺麗に乗られているので磨くとまだまだ光りますねえ。
パーツをばらしてタッピング・フェイスカットを施し洗浄したパーツを組み付けます。
DSCN6112

DSCN6110
定期的にきちんとメンテナンスしていけばまだまだ現役で行けそうです。
ちょっと古いロードに御乗りの方、もう一度蘇らせてあげてはいかがですか?
詳しくは店頭でお尋ねください。 ilcuoreのメンテナンスのページはこちら