グラソー ビタミンウォーター取り扱い開始!!
冷蔵庫で冷えてますよ!
NY生まれで海外でヒット中
保存料・合成甘味料・合成着色料を使わず、また純水使用で低カロリーなだけでなく栄養素までプラスされたおいしいドリンク
¥200/1本
ドラゴンフルーツ・トロピカルシトラス・グアバ&ジャックフルーツ・フルーツパンチ・ブルーベリー&アサイの5フレーバー
それぞれにビタミンC、テニアン、カリウム等の栄養素を配合しシーンによって飲み分けする提案なども


DSCN4140







COCA COLAサイトより

ブランド紹介

欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、NY生まれのスタイリッシュでファッショナブルな「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」が2009年7月、いよいよ東京デビュー!

1日を通してそのときの気分やライフスタイルに合わせて好きなフレーバーを選び、水分を補給しながら6つのバラエティを楽しめる、オシャレなドリンクで す。

それぞれのボトルに書かれたショートストーリーもグラソーならではで、忙しい日常生活の中にちょっとした笑いまで提供できる、楽しい飲み物です。