今度の土曜日が東京〜糸魚川300kmなので軽めに走ろうということで葛西へパン食いツーリング
DSCN3954







天気は最高! でも南風なのになぜか肌寒いなか荒川を南へ
いつものお店(ファン急増中!)でお目当てのパンをゲットし臨海公園へ
空気が澄んでいるせいかアクアラインを遠くに眺めながら
パンを食します
DSCN3949




焼き立てほやほやのクロワッサン


DSCN3950



チョコロール





DSCN3951



コロッケパン
ちゃんと作られている具
コロッケだけ食べてもめちゃくちゃ美味しいです



DSCN3952DSCN3953



定番のビーフカレーパン
しっかりした味のカレーにごろっとしたお肉が入ってます




人出が多い荒川をゆっくりポタリングしていたら
思わぬ拾いものを...
DSCN3955s






代々木公園で行われているタイフェスへ行く途中のSさんでした