DSCN3318








今年の走り初めは都内散策
いつもの荒サイから葛西〜新木場〜お台場〜築地〜下谷
40kmほどのポタリングでした
DSCN3328








正月としてはかなり穏やかな天気の中ビッグサイト前
車が少なく貸切状態

DSCN3330








船の科学館にはエキゾチックカーたちが総額いくら?

DSCN3340








いつものようにチョイグルメ
今日はにぎり
正月価格か? チョイお高め
でも美味でした。

DSCN3346








今年で取り壊し?になる歌舞伎座
鉄筋コンクリート造りは意外ですがこの風情がなくなるのはちょっと寂しい...
その前を通って昭和通でお帰りです。
箱根駅伝の応援も仕様かと思ったけど、じっとしてると寒いのと場違いな出で立ちの為、お店のテレビで応援する事に
しかし三越あたりは応援する人たちがわらわらいました。
東洋大の柏原君、同郷という事で来年も期待してるぞ!