DSCN3233s







朝の寒さも厳しくなりましたが、またまた行ってきました
台場〜築地へのプチグルメ
朝こそ寒さが厳しかったものの、風もなく日差しを受けると暖かく感じるほどで快適です。


DSCN3239s








実物大ガンダムが立っていた真夏とは全く違った景色の潮風公園。
日曜の朝というのに閑散としていていました。
た。

DSCN3237








富士山はバッチリ見えてました。

DSCN3245







ここを通って築地へ移動....
築地では前に来た時よりも人の数が多かったです。
師走だから?
撮っても混んでました。


本日も違うお店で海鮮系丼ぶりをいただき昼前にお店へ帰ってきました。
その後同行の皆さんと談笑...
次は23日川越です....